トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

YOSHIKIとK-1と興行と

YOSHIKIK-1と興行と

☆お金もたっぷり有るし、ライブ予定も無かった
YOSHIKIさんが
ライブ開催続けてた椎名林檎さんを
攻撃して
ライブツアー中止に持ち込みました

K-1さいたまアリーナ大会
席間広げて、入場者半数にしたり
工夫し、感染者出さずに終わったのに
(対抗勢力の仕掛けかな)誹謗中傷の嵐
次の大会を[無観客興行]にしたのに
『開催自体許さん』と
バッシング攻勢が止みません

☆マスコミと仲間の
さまーずライブは、無事
連日満杯で批判されず(笑)

☆プロレス興行も
連日満杯でも、小池宣言までは
批判されませんでした

☆寄席、演芸場も
批判されず連日開催

~が、小池さんの
『スーパー殺到して大混雑つくってネ
土日の二日間だけ総て閉鎖』
宣言で
ほぼ、総てのイベントが
集客中止に成りました

K-1を攻撃していた勢力
同業の足をひっぱってた方々
結局、自分の首を絞める事に(´・ω・`)
成って行く気がします

国民も、トイレットペーパーで学ばず
『二日間家に居て』に対し
数週間分も買い込むし(笑)

果ては大型冷凍庫の発注まで
増えたそうな

どうしちゃったんだろ
日本人。。。

重篤でなく~単なる[感染者数]が
一千万都市で40人
それを一大事の様に喧伝する小池さん

愛知のフィリピンパブ乱入男が
持病の癌で死んだら
コロナにかかってたからと
コロナ死亡者にカウントするし

数字をでかく
病院の、重病自慢みたいに
危機を煽り合うのが
メディアトレンドなのでしょうか。。。