トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

コロナ終焉 ~後の世界

もう( ・◇・)解決後を見据えてるんだけど(笑)

自粛解除に成って
爆発的に顧客が戻る所は~
[真に必要だった処]で

(あれ( ・◇・)?行かなくても
不自由なかったな…)
と、思われた処は
[新時代に向けて]形態を
変えて行かないと~ならないですよネ

月一の、幹部発表会でしかない
[全体会議]。。。
テレワーク続けてれば
良いんじゃネ?

無理にラッシュ時間に
出勤・退勤しなくても
良いんじゃネ?

なんて(⌒‐⌒)気付きに成って
色々生活が[進化]するかも
知れませんネ♪