トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

イベントを考える

f:id:j-fouche:20200516173810j:plain
<ステージと客席>
しっかし( ・◇・)マスクのお陰で
世の中に、イケメン&美女が増えた♪

本題☆今回の騒ぎで、見直されて行く~かも
知れない事
『主催者の事情』と(観客の想い)

『満杯は熱気有ってイイナ、通路も椅子出して埋めちゃおう♪』
(狭いのはツライなぁ、トイレにさえ立てない。。。)

『具合悪いのに来てくれてウレシイ♪♪♪』
(よせやい、隣のヤツずっと咳してんじゃねぇか。。。)

『この閉鎖感♪密室感が、アングラっぽくていいなぁ♪』
(さ………酸素が薄いよぉ。。。)

『中入り無し、濃密ライブでテンション揚がりっぱなしで行くぜ』
(トイレ行きてぇー、行けるの直前直後だけだから
べらぼーに混んでるうぅ(泣))

『コール&レスポンス楽しい☆おぉ皆、俺の歌覚えて歌ってくれる』
(歌手の歌聴きたいなぁ、隣のヤツの歌聴きたくないなぁ。。。)

『皆、立てよ踊れよ汗だくに成って騒げよー』
(ステージ見えねー、席券有るのに座ってられないぃ。。。)

『このバケツの水ぶっかけて、客席ダイブしてやろおっと♪』
(や!やめろーーー☆一張羅の、よそ行きの服だぞ!)


楽しみ方、楽しませ方
多様化して行く…………………かな(≧▽≦)?

今だから
『変えたくない!』
『昔しながらが良い!』って
言うかも知れないけど
今( ・◇・)右から文字書く人
『♪ネよいな居』

対応出来る人と、出来ない人で
差が出て来るんだろうなぁ

伝統芸能は[別扱い]だお( ・◇・)
国技館の[やぐら]は、昔しながらが良い!(笑)