トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

ハッシュタグ事件の深層と、今後の展望

歴史に残るハッシュタグ事件かも

民主党政権で起草され
10年越しで採決される~予定だった
公務員法の改正

『定年後に、年金受給年齢まで
無収入に成る期間を無くす為に
定年年齢を引き上げて』と云う
自治労からの要望による
納得至極の法案

当然、行政の一部である
[検察]も、公務員なので
含まれる

野党は
[行政]である検察を
[司法]と嘘を吐き(騙される無知も居る)
『安倍独裁の司法支配だー』と喚く
当たり前の法案だから、自民が通す(と思った)
『強硬採決、安倍は横暴だー』と喚く
……予定だったが

『嫌なら止めるよ、そーいえば
雇用年数引き上げるなら、給料減らさないと
オカシイしネ(  ̄▽ ̄)
もっと吟味しないとネ』

で、据え置きに成っちゃった公務員の組合
(立憲民主党の支持母体)
自治労]が激怒

~なんだが
有名人含めたハッシュタグ攻撃
botも合わせた、ヤラセ数字を元に
マスコミが野党の手先となり
[反対運動]

このハッシュタグ攻撃
きゃりーぱよぱよさんは
『指示されただけです』って詫び入れて
Twitter削除
指原莉乃そんは
『指示されたけど、聴かなかった』と暴露
松本人志さんは
『指示来なかったし、賛同しない』と

中~下のタレントに
指示が有った所を見ると
B辺りの半島暴力団系の大手事務所から
降りてきた命令かな

漫画家、作家も多かったので
出版社からの指示も
有ったのは確定

更に、電通ワニでも参加した
[いきものががり]も居るので

左翼ゲリラ党・立憲&民主

半島ゲリラ党・共産党

半島系フィクサー電通に頼み

反日テレビ、反日出版社
反日タレント事務所
左翼の巣窟演劇界・映画界
が、実動し
反日テレビが喧伝した
大がかりなヤラセ事件(≧▽≦)

これだけ組織だって動き
大失敗した事件は
歴史に残る出来事かも知れない(笑)

そして
『[美]と云う素材を持ってない
指原莉乃さん』や
『問題表面化前に転身する
機敏な大仁田厚さん』
『素人上がりのみちょぱさん』等々

空気を読んで、地位を上げて来た
世渡りが上手い人々が
ハッシュタグやらせ]を拒否
した所を見ると

半島汚染の強い業界も
反日勢力が衰えて行く
そーいう読みが(  ̄▽ ̄)
有るのかも知れない