トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

木村花さん、プロレスの悪役、ヤラセ恋愛番組のプロレス度

ヤラセ恋愛番組で
悪役をやっていた方が
お亡くなりになりましたm(__)m
慎んでお悔やみ申し上げます

悪役レスラーは
肉体も精神もタフでないと出来ず
何の柵か、適役でない方に
させてしまっていたのでしょうネ。。。

海外も長い悪役レスラーに、聞いた事有ります
『憎まれてナンボ!』
憎まれ、誹謗中傷され、攻撃が増える程
(ヨシヨシ(  ̄▽ ̄)もっと悪さしてやれ)
と、工夫を重ね
プロモーターからも褒められ
収入も増える

それが悪役レスラー
ヒールのお仕事だそうです

日本は、まだ大人しい方で
アメリカでは
車を潰されたり
シャワールームに銃撃ち込まれたり
良く有ったそうです

銃口向けて来るヤツには
より大口径の銃を向ければいいんだ』
とか
『リングで襲われた時は
対戦相手が教えてくれて
振り向きざまに殴り倒した』
とか
『車追跡されたから
山中に入って、銃撃ちまくったら
追跡止めた(笑)』
等々

(命に関わるだろ。。。)って
事も多いらしいです

今回の事は
少食の人に、大食いファイター役を
やらせてしまった様な
残念な事件だと思います