トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

スマホは汚い?汚くない??

スマホは汚い]~は
詐欺の手口です(⌒‐⌒)b
ちょっとの真実を入れて、恐怖を煽る

スマホは、便器を上回る細菌が付着していて
危険なので殺菌グッズを買うべし』
確かに(⌒‐⌒)細菌数は多いですが
それは、手指にも居る無害な[常在菌]
便器の菌とは、別物です

猫カフェは、動物園のライオン舎を上回る
猫科動物の数なので、危険だから行くな!』
みたいな(^o^)理論

ちょっとの[真実]を入れ[嘘]を構築する…

『牛乳危険論』『神武Y-DNA論』『デトックス
『遺伝子組換猛毒論』『糖類猛毒論』
『水道コンセッション』『アドレナクロム』
『エホバ商人的ワクチン嫌悪』『モリカケ桜』etc.

石田純一を襲う影の勢力』……は( ・◇・)違うかぁ(笑)

サイエンスTwitterより転載
>教養も、身につけるために努力する勤勉さもないが
他人より優位に立ちたいという知的に不誠実な人たち
~にとって都合が良いのが、でっち上げられた陰謀論を信じること。
それにより『大衆が受け入れている知識は間違いであるため
それらを学ぶ必要はない』という口実も与えられる

楽~な[コレ]に(⌒‐⌒)行き着いちゃうので
たとえ面倒でも☆中学までの、科学や社会~の
[基礎]は積んでおいた方が
良いよネ♪


しっかし、みんな(´・ω・`)懲りないよねェ。。。

三浦春馬他殺説や
モリカケ桜みたいなデマまで…蔓延

都市伝説は、冤罪被害者を
生み出すから…嫌ですよネ