トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

バイデンに怒る日本人

アメリカがバイデンを
当選させちゃうんでは
民主党の痛みを日本の様に味わって
二度と起きない様に
反省してもらわないといけないネ』
って(⌒‐⌒)書いたら

『お前は、民主党支持者と一緒だ!』
『阻止しようという気持ちはないのか!』
~と、アホどもに(≧▽≦)非難されました(笑)

自分は、トランプ推しだし
日本も、中華バイデンでは困る
(フライング気味に、習さん暴れ出したし)

しかし
目覚めなければいけないのは
アメリカ人だし
不正と闘わないといけないのも
アメリカ人

非難して来た方々は
アメリカの投票権を持ってるのかな?
自分は、バイデン不正と
どう、具体的に闘っているのかな( ・◇・)?

有田ヨシフさんが
『住民票移動成功!デニー票増やせる♪』
なんて、Twitterしてた
沖縄知事選の不正を阻止出来たのかな?

何もせずに
他人へ絡んで(≧▽≦)発散してる
だけなのかな(笑)