トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

米軍は、日本の傭兵だった……かつて

f:id:j-fouche:20170805202143j:plain
米軍はかつて、日本の傭兵……だった

北朝鮮のミサイルが、北海道ギリギリに飛んで来ても
危なく航行中の船舶に、当たりそうになっても
今の法律下では、何も出来ていない(⌒‐⌒;)

野党やマスコミは
『直撃されても、何かの手違いかも知れないから
話し合って、相手の要求を
受け入れ続ければ大丈夫』
と、言っている(⌒‐⌒;)

万一、日本が攻撃されても
自衛隊が反撃したら…
大変な事になる

野党やマスコミは
自衛隊の発砲は、不当ではないか!
他の方法(どんな?)で、対処すべきだった!』
と、責め立てる

襲われた民間人の死体
警告した自衛隊の死体
更に襲われる民間人の死体
それ等が積み重ねられて
初めて、反撃が許される

それも
なるべく小規模から始めないと
野党とマスコミが
『過剰防衛だ!』と
攻撃して来る

PKO派遣でさえ
撃たれて、死者が出る状態でないと
反撃に移れない
(手遅れだって(笑))

そして、日本の声は
『何やってるんだよアメリカは!
早く、北朝鮮に制裁を!
中国に圧力を!
同盟国だろ!日本を助けろ!!』
(⌒‐⌒;)……

日本が、逆の立場なら〜
アメリカが隣国に挑発されたら〜
日本は、命懸けで
戦闘出来るでしょうか?
アメリカ当人が、何もしないのに(^o^)

☆アメリカが居ないモノとして
国防を考えねばならないのです☆

所詮、皆
自国が一番大切

万一、アメリカが中国と組み
日本の領土を占領に来たら
どうするのでしょう

将来、絶対無い
〜とは、言えないのです

『アメリカが、日本の為に
何とかする筈』
だから、我々は何もしない♪
(⌒‐⌒)こう考えていたのが
今までの日本ですネ