トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

差別

f:id:j-fouche:20190928151515p:plain
大坂なおみを、漂白剤で白くしてやれ』
~これは(⌒‐⌒)ただの差別ですネ
笑えない(ギャグとして、成立してない)
[ウーマンなんとか]サンが
竹島対馬、沖縄は、外国にあげちゃえば良い
なんて( ・◇・)意味不明な事叫ぶだけで
笑うポイントが無い(ギャグとして、成立してない)
自称[お笑い]の、[笑われ者]と一緒


『差別は良くない!!』
『良い事言うネ♪黒人の出す座布団へどうぞ』
『そんなの座れるか!』
『偉そうな事、言ったばかりやないかーい』
これは(^o^)差別じゃなく、ちゃんとギャグでしょ
笑えるし、アイロニー効いてるし

何でも、アンタッチャブルにせず
良く中身を吟味した上で批判しないと
ただの弾圧になってしまう。。。

ジャーナリスト志望の韓国人キャバ嬢に
嵌められた山口敬之氏(裁判で無罪証明)を
情緒的に許さない!と攻めた野党議員達…
韓国人がナンパ失敗で日本人女性を暴行しても
一言も責めない(⌒‐⌒;)
『女性を守ろう隊』は、何処行った(笑)
そんな感じの、世間の
裏表有るクソ野郎を皮肉るのは~
左翼メディア的には☆不都合なのかな(  ̄▽ ̄)

昔のお笑いは
ハナ肇や、いかりや長介
リーダー(権力者)を
植木等や、加藤茶志村
子分(下っ端)が、やっつけました

今のお笑いは
大物(?)先輩芸人(権力者)が
雛壇芸人(下っ端)を
無茶振りし、痛め付け
虐めて笑い者にする

…なんだか、間違ってる
気がしますネ