トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

消費税増税に関して

[消費税増税に関して]
ヒートしている方々は…20%と、勘違いしているのでは
ないでしょうか?
大丈夫です、2%です\(^o^)/
帰りに飲んで帰る酒を
[50杯につき1杯]だけ我慢すれば、前と一緒です♪
缶ビールなら
コンビニで買わずに、スーパーで買い置きすれば
1缶につき、数十円お得なので
前と変わらぬまま、蓄財も出来ます♪♪♪

勿論( ・◇・)b
億ションと、数千万のスーパーカー買う予定だったのに…』
なんて方なら(^o^)痛手でしょうが……
ちょっと雲の上過ぎて(笑)ワカラナイ。。。

時期的にも☆今が良く
五輪、万博、IRリゾート♪
海外からの観光客が、続々やって来ます
彼等は[所得税]を(´・ω・`)払ってくれません
[消費税]なら(⌒‐⌒)遊んだ分だけ納税してくれます

出来るだけたっぷり、収入させていただき
カツカツ火の車の家計(国家運営)でなく
ゆとりある家計に(⌒‐⌒)成ると
最高ですよネ♪♪♪