トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

もうちょい訓しく(笑)伊藤詩織

f:id:j-fouche:20191221024805j:plain
まあ、伊藤詩織さんは嘘つきですが~
https://hanada-plus.jp/articles/246
↑詳しい分析は(^o^)こちらをどーぞ

・犯行が無いと、罰せられない[刑事]では無罪で
・傷ついたと主張すれば、罰せられる事もある[民事]一審が
七割引きの賠償判決~
な事でも(⌒‐⌒)理解は出来ますネ

しかし(笑)問題は
『身体と引き替えに、ジャーナリストの職を
よこせ』…と云う
売春依頼に対して

その条件は呑めない………と、言いながら
タクシーに乗せて、追い返すでなく
家へ送る~でなく
自分の宿泊ホテルに迎え入れちゃう(笑)
『向こうから、ベッドに入って来たから
合意の自由恋愛』……ってえのも(≧▽≦)無理がある

やっちゃった時点で、[売春契約成立]
支払いしないとネ(笑)
~売春は、違法行為だけど~
『身体はもらった♪代金踏み倒し』では
ダメでしょ(^o^)
おまけに、家庭持ちが浮気しちゃダメ

かつて、連れ合いに浮気されましたが
私は( ̄^ ̄)してない(笑)
今はフリーなので、たぶん
ハニトラ簡単に掛かりますがネ♪
甘い誘いに、コロッと溺れますワ(^o^)

山口氏は、頭の良い方だから~
罠と解ってて………(^o^)我慢出来ずに
連れ込んじゃったんでしょうネ
既婚者ダメじゃろ

売春の払いをケチって
優秀と言われてたのに短期でコケた[宇野元総理]とか
YKKで最も優秀と言われたのに消えた[山拓]とか
今旬の[小里元農水副大臣]とか
様々な例
知らんワケじゃ(^o^)ないだろうに<今日の標語>
『ケチるなら買わない☆買ったら支払え』