トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

誤情報に(  ̄▽ ̄)騙されるな!

誤情報に(  ̄▽ ̄)騙されるな!
『水道民営化ではない』
民営化ではなく、コンセッション
・解り易く言うと、政府管理下の民営会社運用
(建築まで役人がやらず、大工に頼むが
現場監督を政府専門家がやる~イメージかな♪)

入管法緩和ではない』
改正点は
資格による制限を厳格化
違法就労の場合、雇用主にも罰を設けた
・解り易く言うと
今までザルだった不法就労、不法滞在に
ガッツリ罰則を規定した違法入国対策なのです

『種子法廃止では外国参入しない』
そもそも種子法は、戦後の食糧難対策で
対象も[米・麦・大豆]のみ
更に元々
・遺伝子組み換えも禁止してないし
・海外種子も規制していない

時代遅れで、今や
日本企業と農家の足枷と成っていたモノ。。。
遺伝子組み換えや、危険種子は
食品衛生法]の管轄で(⌒‐⌒)
そちらは厳しく運用されています
『管轄が違うのです!』
・解り易く言うと
風邪薬は[卵酒]しか許されなかった~
旧弊法律が有ったとして、撤廃しても
薬事法が有るので
遺伝子組み換え薬や、外国毒薬が
蔓延したりしない…そんなイメージ♪
(もともと、旧弊法では規制出来ないし)

で、[嘘]を流布し
『水道』『入管』『種子』の改正を
阻もうとする勢力は
日本を貶めようとする勢力なので
お気をつけ下さいマセm(__)m

☆嘘つきを(⌒‐⌒)鵜呑みにせずに
自分で法案を読みましょう♪

「看護師には気をつけな!自由に手術する権利持ってるから」
(調べたら、看護師の施術は違法じゃないか!)
(  ̄▽ ̄)そぉんな感じだ♪騙されないようにネ