トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

検察庁と新聞社と野党

<検察続き(^o^)>

年金支給年齢まで、雇用延長しようと
長年審議されて来た
[公務員法(検察庁法を含む)]が
漸く採決の段に成った

行政組織ではあるが、検察の独立性を保つ為
人事は[検察の主張]をそのまま受け入れる

(検察が行政でなく、司法だと思い込み)
☆『官邸が検察に口を出すな!』
(自分達が揚げた法案だと忘れ)
『公務員法改定反対!
☆採決したら国会サボるぞ』

確かに、みんな大変な最中
[公務員だけお助け]は、違うかな
年月伸ばすなら、給料下げないとネ

『やっぱり、公務員法改定しろ
検察だけ公務員でも差別しろ!
★採決しないと国会サボるぞ』

黒川さんが、新聞社に誘われ
麻雀をする

行政組織ではあるが、検察の独立性を保つ為
処分は[検察の主張]をそのまま受け入れる

★『官邸は検察に口を出せ!
もっと重い処分にしろ』

どーしろって(´・ω・`?)むちゃくちゃで
ござりますがな。。。

次の選挙には( ・◇・)小泉今日子さんが
共産党から出馬………かな?