トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

[新型コロナとGO to Travel ]

[新型コロナとGO to Travel ]
☆今判ってる事は
『新型コロナは、一種の風邪である』
と、云う事です

☆では『安全な風邪』か『危険な風邪か』
……これは
『安全』『危険』の基準が
個人に依って違うので(⌒‐⌒)
不明です

日本は、独裁国家~ではないので
各省庁、各自治体に
権限があり

①省庁が、都県が、区町村が
独自に考え、独自に実行します
問題が有ると
政府から変更を[お願い]します

②今回のコロナは『新型』なので
対策の、全てが不明であり
五里霧中でも、なんとか手探りで
それぞれが考え、判断しなければ
なりません

二つの要因に因り
国、都県、省庁、区町村
バラバラな対応が有ったり
互いに矛盾する対応が有っても
仕方ないのです(⌒‐⌒)

独裁国家』じゃないし
『既知の風邪』じゃないから
~travelもtroubleも~
我々個人が気を遣い、手探りで
ベターな道を[個人の責任で]
模索していく~のが
正しいかなと☆思います