トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

森氏の失言( ・◇・)?

『<日本の報道に因ると>森さんが
女性蔑視をした』
と、世界で報道されてます!
世界に批判された、森を許すな!(byマスコミ)

アレ( ・◇・)?世界で報道された原因は
日本のマスコミだよネ(笑)

まあ(⌒‐⌒)
皮肉入れて、体験入れて
行間匂わせて、オチつけて
自虐入れて会場笑わせる
古き良き(?)与太話し的スピーチは~
切り取れば、逆の意味に出来るので

もう☆政治家は(その他著名人は)
[話し長げー変なオッサン]はダメで
[短くデーターだけ読み上げる人]に
徹しないとダメなんでしょうネ(⌒‐⌒)


その前には
(五輪委員長なので、開催の立場でしか
話せませんが)
『[一番問題なのは世論]~の納得する
やり方で、開催しないといけない点です
(こちらからの押し付けではいけない)』
って言葉の
[]を切り取り報道して(´・ω・`)マスコミが
森さん攻撃してましたしねェ。。。
相変わらず
フェイクニュースは、マスコミから