トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

正義が勝つとは、限らない

f:id:j-fouche:20210301201656j:plain
アメリカ]大統領にバイデンが成り
・シリアを空爆
ウイグルや香港への中国の自由を容認し
尖閣諸島の日本領有を否定しました

予想以上の
バイデンジャンプが~あったとは云え
歴代トップ得票のトランプさんを
大統領には、出来ませんでした

[トランプ票<不正票+マスコミ信者票]
でした

不正を倒せる程には
アメリカ人は、立ち上がりませんでした

[沖縄]県知事選も
中国に忠誠を誓う『龍柱』を建てた~
翁長氏の後任、デニー氏を選んだ為
左翼の解放区に、成っています

種苗法
柴咲コウリーダーの下、浮動民意が動かされ
一端廃案となり、滑り込みでまた
日本の農作物が盗まれました

『正義は勝つ』とは、限りません
勝ったら『正義』と、主張出来ちゃうのです


切り取り嘘報道で
森さんが、リンチ状態に成り
辞任しました

何も犯罪を犯していない
山田広報官を
立憲の音頭取りのリンチで
辞任に追い込んでいます

無実だろうが、捏造だろうが
集団リンチ状態にして
潰せる日本に成りました(´・ω・`)

不正は、正義に勝てるのです

『正しい』から~と云って
油断せず
『正義』が、圧勝出来る位に
しておかないと
いけないですよネ(⌒‐⌒)