トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

ワクチンの是非

日本の一日平均死者数3千人
癌での死者数千人
新型コロナ十人位(嵩まし黙認して)
最高数でも百人

~ですが[新型]で、不明な点が多いので
コロナ自体には触れず
テーマは『ワクチン』(≧▽≦)b

はい( ・◇・)つ
[ウィルス・アルミ・水銀は入ってないお♪]

『ワクチンには、病原体が入ってて危険だ』
☆今は生ワクチンでなく、不活化ワクチン主体なので
基本的安全です
抗体に[病原体]を覚えさせ、次に本物が来たら
さっさと退治させる為の、学習なんです

※とは云え、[病原体擬き]が入るので
身体は反応して、熱や痛みを生じる事もあります
アレルギー体質の方は、アレルギー反応を
気遣わなければいけないし
過敏な方は、注射行為自体に
精神的ダメージ受けるケースも有りますし

※スポーツすると、筋肉痛が起こる可能性もある
そんな感じです

『ワクチンには、アルミが入ってて危険だ』
☆アルミは、アジュバント(効果サポート)として用いられ
ワクチン自体を、弱く少量に出来ます
含有量は、食物や母乳から体内へ入る~より
少量です

※たぶん、排出されにくいカドミウムや鉛等の
重金属と勘違いされているのかと
思います
摂取してもほとんどが排出され
ごく微量自然摂取量が、骨形成に使われています


『ワクチンには、水銀が入ってて危険だ』
☆水銀は、保存の為の[エチル水銀]と云う
[化合物]で
体内で分解され、排出されてしまいます

水がH2Oの酸素化合物だから、肺に入れれば
呼吸が出来る~ワケではない(^o^)のと
同じく
[水銀]と[水銀化合物]は、別物です

※フッ素単体は、危険ですが
他の物質と結合し易く
べらぼーに安全な[化合物]に成ります
(お鍋のテフロンみたいにネ)
[純粋な元素]と[化合物]は
別物なのです(笑)

アンモニア劇物ですが(^o^)
オシッコのアンモニウム、別名[聖水]は
飲んでも安全です(笑)

☆問題点は( ・◇・)b
インフルのワクチンと同じく~
対策した現行コロナにしか
効かないだろう…と云う点でしょうか

新型コロナは
RNAウィルスと云う、変異し易い
ウィルスの中でも~割りと
変異しにくいらしですが(笑)
(事実を書くと、こんな面倒な記述になる…
だからシンプルな都市伝説の方に
飛び付いちゃうんだろうなぁ。。。)

もう既に、変異体も出てるらしいので
それには対応出来ないのでは…
と云う懸念ですネ