トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

ディープステイト陰謀論

f:id:j-fouche:20210529140117j:plain
『DSと云う陰謀論

ディープステイト(SDでしたっけ( ・◇・)?)は
既得権益を守りたい[面従腹背な官僚達]
を指した言葉で
決して[世界的に統一された裏政府]
ではないのです

世界を裏で動かす巨大組織…なんて
話しが出たら~『詐欺』です(≧▽≦)b

フリーメーソンでも、イルミナティでも
ロックフェラーでも、ロスチャイルドでも
ユダヤでもディープステイトでも
[世界を網羅する協力組織]
なんて有り得ません
世界を操る[ラスボス]多すぎ(笑)

例えば
かつての[全共闘
主スポンサーは中国で、どのセクト
立看板に簡体字書いたりしていました

けれど、革マル
安田講堂立て籠りに、ドタキャンしましたし
・中核や民青と、殺し合いをしていました

遣えれば
協力も、支援も、融資もするけど
何もかも綿密な協力体制で
ボスから末端までが動く……なんて事は
有り得ません(≧▽≦)

例えば
Aと云う組織の活動が、成功すれば
自分の利益になるから
[金持ち企業]がそこへ、資金援助した~
は、有るでしょうが

[金持ち企業]が世界を握ってて
A組織を裏から操る~
とは、意味が違います

あれも、これも
○○の配下で
○○の描いた図式で
世界が動かされた~なんて云うのは
無理筋ですネ(⌒‐⌒)

日本のヤクザが
裏社会を仕切っているでしょうか
現実は、山口組さえ
3ツに別れ、抗争し~
主力組織は単独離脱さえしました

マフィアは
全米の裏社会を牛耳る
単一組織でしょうか( ・◇・)?
元のシチリア島内でさえ
幾派閥も有って、抗争してたのは
周知の事実です

利益が一致すれば、
手を握る事もあるし
邪魔なら潰し合う

世界の官僚、公共機関が(で働く人々が)
綿密に連絡取り合い
謎のトップの指示の下
あらゆる陰謀を働く……なんて
有り得ないですよネ(⌒‐⌒)♪