トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

都市伝説[青幇][浙江財閥]

※都市伝説派に人気の[青幇]~って何?


日本の裏社会組織は、大雑把に
博徒&テキヤの『伝統ヤクザ』と
☆港湾口入屋等の『新規暴力団』の
2系統に分けられます

『伝統ヤクザ』
次郎長の清水一家や、勝蔵の黒駒一家が
中国では~天地、三合、哥老等に当たり
後に連合体[紅幇]へと収斂し

港湾作業、海(河)運業から出た
山口組みたいな『新規暴力団』が
連合体の[青幇]に収斂します

[西の山口組][東の住吉会]みたいに
[青幇]と[紅幇]の、2つの連合体が
出来ました

日中戦争後、中国共産党
vs日本による中国国民党の疲弊を狙って
(共産党は、あまり闘わない)
ロシアの力を借り、大陸支配を入手しました

当初裏の仕事、暴力系勢力に
[青幇][紅幇]達は
国民党にも共産党にも
駆り出されてました

日本共産党と、子飼いのテロ組織
[民青]みたいな関係性ですネ(⌒‐⌒)

そして戦後日本で
自民党内の二派の抗争が落ち着き
警察力がちゃんと強く~回復したら
頂上作戦で[暴力団]を
規制し潰しまくった様に

中国でも安定した後、在大陸の
[青幇][紅幇]その他の組織を
規制し潰しまくりました

治安の良い台湾でも
[青幇]は、弱体化の一途を辿り
清朝懐古の小親睦団体』と
成っている様です

全体的にみると
日本の[暴力団]の末裔と同じ~と
考えて良いですネ

山口組も三派居るし、住吉も、稲川も
色々、存在はしてます

ヤクザは、権力者の走狗にも成るし
一枚岩でないから、潰し合いもする
フロント企業も有るでしょうし
一部政治結社にも成ったろうし
組解散してタレント転向した人も居たし
無謀な半ぐれ集団も無くはない

けっして、伝統的[都市伝説]の
ロックフェラー、ロスチャイルド
フリーメーソン( ・◇・)みたいな(?)
[巨大集権組織]ぢゃなく
『元・グレーな連中の一派の総称』…位でしか
ないのです♪


※都市伝説派に人気の[浙江財閥]~って何?


本来は
浙江・江蘇両省出身の資本家集団の総称
~なので
日本で言えば
『堺商人』みたいな感じです

今井宗久も居れば、呂宋助左衛門も居る
[支配権力者]に対しては
協力して三好三人衆を押したりしたけれど
ライバルでもあるし、敵でもある

信長時代に、解体支配され
取り立てられた者も居れば
逆らい、没落した者も居る~のと同様に

こちらも、一枚岩の
集権組織~などではないのです

しかも、現在『都市伝説』で言われる
浙江財閥]は
先祖が浙江省出身なら総てが
浙江財閥同盟]の一員で
協力しあって動く…とか(笑)

堺出身なら、
ボクシングの井岡
噺家桂三枝
女優の沢口靖子
今井宗久の子孫
皆が常に組んで、ひとつの目標へ向かって
謀略めぐらしてる…

そんな妄想ですよネ(≧▽≦)アリエナイ(爆)


☆大切な友好国や、立派な総統
世界トップの企業を
捏造デマで攻撃している人が居ます

そんな人の嘘は(^o^)
色々な方々が暴いてくれてるので

デマッターが根拠としている
『日台中を支配する
青幇で浙江財閥な巨大組織』
~と云う(⌒‐⌒)嘘を暴いてみました