トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

総裁選☆安倍さんの異常な動き

安倍さんも、親族が関係してる企業が
中国に支社持ってるし
靖国参拝しないし
根回し、慎重に、敵もなだめて
をやってきた
その分、譲らない所は頑なに〜と

総てにおいて(•‿•)河野さんに
そっくりなんです
(だから、安倍なら良いけど
河野は許さん〜の連中がワカラン)

一方で
最重要同盟国のアメリカが
握手しながら足を踏む
微妙な駆け引きしながら、中国と
バランスに注意した闘いをしてるのに

いきなり
靖国参拝
金正恩に直談判
中韓に中指立てて
一方で
菅さんが苦労して決めた
処理水放水を止めるとか
こども庁には消極的とか
取り巻きに、怪しい
商売保守言論人達が居るとか
皇室絶対男系主義者で
皇族に男子生まれなければ断絶を!
とか……

なんだか、過激に異質な
高市さんを強烈バックアップしてる

親中派の二階さんも
高市さんと、野田さんに
推薦人を多く送り込んで
バックアップしてる

安倍、麻生、甘利、菅vs二階
だったのに
安倍さんが離れて
二階氏と同じ動きをしてる
ねじれ現象が起きていますネ☆

総理の有力候補の
岸田、河野を傷つけて
高市を鉄砲玉で潰して

その世代で、出遅れてた
弟の
岸総理を誕生させたい…なんて
私利私欲…じゃないと(•‿•)いいなぁ。。。