トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

韓国の感情☆日本攻撃

日本が、特別待遇(ホワイト国認定)してくれてた

韓国が、約束(認定の条件)を破った

日本が特別扱いを止めた

何をしようが、甘やかすのが当然
甘やかしを止めた
日本が悪い、安倍が悪い

日本人なら、[特別扱い]には
感謝するし
自失で、[特別扱い]が終わったら
過去に感謝し
自失を反省するのですが~

彼の民族は
してもらう事は当たり前
自失が有ろうが、何だろうが
甘やかすのを止めた方が悪い。。。

~仕方ないんです(⌒‐⌒)
染み付いた文化の違いなので

お金落とした人に、電車賃おごったら
追いかけて来て、更に金をせびる
断ったら喚く、殴る、訴える
~それが当たり前の文化なんです

世界は、日本基準で考えては
通用しないのです(´・ω・`)

戦争の無いのが[平和]と、思うのは
日本の常識で

イスラムの国の平和は
イスラム以外の信者が、死に絶える事ですし
(日本人は、イスラムに成れるのに
アメリカのせいで、成れない~と
同情されてます)

※自分に害を及ぼさなくて
ガラスで隔てられてても
虫にびっしり囲まれた部屋で
生活するのは
[平和]を感じない……
たぶん、それの究極の感じかナと

客の残飯を、次の客に提供する事が
法律で認可される国なんです、韓国は
国際法や条約より、国民感情が上なんです

黒人、白人より~見た目が近くても
思想は遠い
文化の違いを理解して、付き合わない事

日本人の常識は、他文化の常識……ではない
事を、理解してないと
痛い目に遭いますネ