トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

冷静に、志村けんサン分析

『冷静に( ・◇・)志村さん分析』
何故、加藤茶サン達先輩を差し置いて
芸能界の権力者に成れたか☆☆☆

コレは、ドリフターズの方々は
クレイジーキャッツと同じく
バンドマン出身だから~みんな
自分から、売り込んで仕切るタイプでなく
依頼されたら演奏し、演じる~と云う
習性だからかな……と

志村さんは、ピン芸人として
ドリフターズへの、自分の売り込みから始まり
ミュージシャンでなく
生粋のピン芸人として生きたから、
芸能界でのし上がって行く発想に
向かったのかな……と

思いましたネ(⌒‐⌒)

いかりや長介サンとハナ肇さんは
バンドマンだけど
バンドマスターだったので
バリバリ仕事取って、仕切る~発想

だったのかなと(⌒‐⌒)
思いました