トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

コロナ前とコロナ後

『コロナ前』は
東京オリンピック
大阪万博
☆IRリゾート
大金持った外人が(⌒‐⌒)
大挙して訪れ~る予定だったので、
所得税]を払わない彼等から
税収上げるには~[消費税]しか
道は無く
所得税減税]で、日本人を救い
[消費税増税]で、金持ち外人を逃がさない
この方針が
最も、正解でした。。。

しかし、コロナで
国際交流が難しく成り
観光・交流を、控える風潮が広がり
生き残る所は
☆足を運ばずに済む
☆大量動員せずに済む
方策を、確立して行きます

新型のブニヤウィルスの
話しもあるし
感染症対策]
[外出制御]
~が、定着して行きそうです

『消費税減税すれば、みんなが
安心して散財して~景気が上昇する』
なんて(笑)希望的ストーリー
言う方も居ますが…
余裕出来れば[散財]せずに
貯め込むでしょう(^o^)

しかし、計画見直しが必須と成った今
現状で苦しんでる人々の為には、
[消費税減税]ある程度
必要だと思います

『vs中国対策』も
コロナ以前の
習近平来日受け入れのバーターで
諸条件飲ます政策も
(特に、拉致被害者奪還の為の
北朝鮮への圧力)
転換せねば(´・ω・`)
ならないでしょうネ

中国の傀儡
オバマ(ついでにヒラリー)の
諸悪が、公的に暴かれそうに成り
(オバマゲート)
アンティファや、BMLを使った
アメリカ攻撃が
激化しています

習近平が、失脚しても
李克強だろうが、王毅だろうが
中国は、変わらず中国です

尖閣を中心に
日米の協力が、より堅固なものと
成りました
断固たる態度が
必要に成っています

[コロナ前]の感覚をひきずらず
[コロナ後]を見据える事が
重要かと思います(⌒‐⌒)

https://mobile.twitter.com/yamatogokorous/status/1292913509249032192