トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

周庭さんの逮捕…の裏側

逮捕の映像
周さんが、後ろ手に手錠されたふりをして
わざわざ車の、メディア側の席に座る…
非常に、違和感満載の物でした

周庭さん、日本の特定野党と親密だし
日本の左翼マスコミとも仲良しだし……
[盲目的支持]~は、危険かもなぁ。。。

スーチーさんが
『軟禁拘束された!弾圧受難だ!』と
[自由に]世界へマスコミ発信
しまくってた違和感と~似てる(⌒‐⌒)
(ロヒンギャどうなった(笑))

政治は[浅い様で深く、深い様で浅い]
香港はかつて
失脚した江沢派の勢力下だったとか
いまだに、習vs江沢派は燻っていて
江沢派は、習近平
世界の力を利用して邪魔したいとか
習が江沢を倒した様に、習を倒したい方々も
当然居るし
中国は各軍閥が、一枚板ではない…とかとかとか
諸々ネ

周さんはどの勢力下にあって
国外での活動を、頑なに拒否して
留まっていたのか……
(その割に、自由に世界へ往き来は
してましたが)
何度逮捕されても、すぐ
無事に解放されるのは何故か
(他の活動家は、死傷したり
捕まると、本国へ送還されたりして……)

香港は
・返還決まった時点で、富裕層中心に大量離脱が有り
・弾圧が始まった時点で、第二次大量離脱が有り
・法制化時点で、離脱ラストチャンスが有り
今は、半数以上は
本来の香港人ではない………とか

とりあえず、他山の石として
台湾や沖縄、尖閣
早め早めに、守っていかないとなぁ…

https://mobile.twitter.com/yamatogokorous/status/1292913509249032192

周さん、即日
300万円の保釈金で
解放された…とか、速報が……
その金の元は何処なんでしょ
~もしくは、ここまで含めて総て
ヤラセの可能性も、ゼロではないし

決して信奉はせずに
一歩引いて観察する方が
賢いかな…と、思います

☆もう一人のアグネス…
中共の要人、偽ユニセフの集金者~
アグネス・チャンさんは
この最中
『香港は平和で安全
外人いっぱい、自由に遊べる
良いところ~~』って
YouTube発信しましたネ(^o^)

こっちは、習近平中共
バックに居るのが
丸見えですネ(≧▽≦)(笑)