トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

『反日勢力が河野大臣を恐がっている?』

反日勢力が河野大臣を恐がっている?』

河野太郎
『後々、皇族に男子が生まれない
可能性も考えて、今から
女系を含め考えておいた方が良い(断絶回避)』
『DNAで語るなら
近い身内と比べて、宮家は
希薄に成り過ぎている(科学的正論)』

を( ・◇・)取り上げて
『河野大臣を総理にしてはいけない』と
拡散する人々が、[いきなり]増えました
彼等は
サザエさん家系』や『神武起源DNA』等の
疑似科学で(笑)騙しに来ます

☆安倍さんは、あと10年20年は出来ない
☆候補に若い河野さんが、急浮上してきた
☆河野さんは、反日勢力に強行対決してる
☆日米同盟を確固たる物にしている
尖閣侵略に対し中国に抗議した

なんとか河野さんを退けて
二階&石破で(⌒‐⌒)行きたい~のかも

安倍さんが、倒れないので
これからは
次期候補の有力者を
叩く情報が出まくり
『以外と石破まともじゃん』
って情報が(  ̄▽ ̄)流れまくるかもネ