トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

小室圭さんで(⌒‐⌒)ヨカッタ

『今は、移行的時期として
皇室を認めるが
将来は、皇室は解体消失させる』
と宣言してる[共産党]が
皇室存続の為ならと、
女系天皇]を推奨しており

『皇室を、未来永劫守りたい』
と宣言している[保守論檀]が
皇室関係者に、男子が産まれなかった時には
断絶を選択すべしと、
女系天皇]を拒絶している

所謂( ・◇・)捻れ現象?

皇族の、若手女性の婚姻話しで
[小室圭さん]が、注目され
世間の厳しい批判が集中し
結婚には、様々なハードルが
建てられそうな様相。。。

これは、愛子さんに
結婚話しが上った時にも
油断なくハードルが、林立する
下地になるので
[雨降って地固まる]~かも

眞子さんの相手が、羽生結弦さんみたいな
素晴らしい方だったら~世間も
『いーじゃん、いーじゃん
いっそ、皇族にしちゃえば♪』なんて
緩い前例を作っちゃったかも
知れないし(⌒‐⌒)ネ

そー思うと
初回が[小室圭さん]で
ヨカッタかも

恋愛くらい、自由にさせてあげたいなぁ
小林麻耶さ……あ☆なんでもない(笑)