トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

眞子さまと小室圭さん☆

眞子さまと小室圭さま

世間的には(≧▽≦)[反対]だよネ
また、コレが女系反対の
元でもあるよネ
『根っ子は、小室圭さん嫌い』

では、反対に男系として
大人しい感じの天皇陛下
皇后にベタ惚れで
彼女に染まっちゃうタイプで~

結婚相手が
女性版小室圭さんみたいに訝しく
皇室から金引き出せば良い~なんて
公言する親がセットで居ても
[男系だから良し!]
に、成るだろうか( ・◇・)?
(結局、只の小室圭さん嫌い??)

DNAで言うと
[男系]でも[女系]でも
変わらず
両親から1/2ずつ
祖父母から1/4ずつ受け継ぐし

男系DNAのY-DNAは
アダムDNAと呼ばれ
出アフリカまで辿れるので
今上陛下も小室圭さんも我々も
同じY-DNAを持つので
問題ないしネ

結局
『小室圭さんだからダメ』って
声が大きい
もし相手が、羽生結弦さんだったら~
『悪くない、羽生くんなら
支えてくれそう♪』なんて
世間に成ってそう(笑)

婿でも嫁でも、問題に成りそうだ~と
思うなら
精子バンクからの人工受精で
ひっきりなしに、マシンの如く子供産ませて
(人工受精での男子焦点選択は、今上天皇
失敗してるらしいので…)
[数産ませれば男子もアリでしょ]
~作戦すれば良いけれど……それは
人道的に問題あり過ぎ

自由恋愛を禁ずるのも
人道的に問題あり過ぎ

なので、眞子さまと小室さんは
皇籍から抜いて
自由に恋愛させてあげれば良いかと♪

勿論、そうなったら
小室さんが眞子さんを
捨てる可能性が高いけど、
[好いたり][捨てられたり]するのも
人間として、自由な体験だしネ

ダメンズ好きの眞子さま
また、次のダメンズ
貢ぐシアワセを見つけると
思いますし(⌒‐⌒)♪

職業を選べないのも
可愛そうですネ
[プロレスラー]や[格闘家]なんて
絶対許されそうもないし
野球選手目指して挫折して
それでも[阪神園芸]に就職して
野球に関わりたい…なんて許されない

[挫折]自体を、体験する事さえ
許されない
産まれながらのレールの上の人生。。。

勿論、[髭の殿下]として有名な
寬仁親王みたいに
『ご自由になされ過ぎますと、皇籍から
排除しますよ』と、宮内庁に言われると
大人しくなる…
自由と安定の比較で
安定を取る方は、多いでしょうが

候補さえ多ければ
第一、第二の順位の方でも
プロレスラーや格闘家に
成っちゃって、第三位の方が継ぐ~も
良いしねェ

また、将来
男子が全く居ない…状態が
来るかも知れないし(⌒‐⌒)

女系や養子も
今から考慮するのは、必要ですネ
『男系に拘るって事は、暗に
皇統断然を望むって事』てすからねェ。。。