トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

今後のアメリカ~バイデンのアメリカ

f:id:j-fouche:20210130221242j:plain
自民党にも
[安倍&麻生]vs[二階]
かつては三福大中なんて有って
一枚板ではないし

中共
江沢民を蹴落として、習がキングに
成ったものの
習を蹴落とそうと狙ってる
連中も居る

アメリカの共和党
同じです

共和党は、トランプの私物ではなく
トランプの失脚を望む人
トランプの地位を狙う人
~も、居る(⌒‐⌒)

トランプさんは
アメリカを救いたくて
報酬も取らず
文字通り、滅私奉公して来ました

その実績が
疑問を持ってた層にまで
信頼を与え
史上最高の得票、支持を得ました

そんなトランプさんなので
私的な事に、軍を動かしたり
共和党を壊したり~する筈がない

法に則って
違反選挙とは闘うけれども
絶対に、アメリカを
分裂、混乱させる事はしない

難しいのはバイデン達
・国民へは、人気取りに
金をばら蒔かないとならない
・移民、外国人には権利を与え
味方を増やさないとならない
・違法選挙を手伝った人々には
見返りを与えないとならない

しかし、トランプさんを支持した
真っ当なアメリカ人達が
監視の目を向けている

どこまで民主党の無法が
行えるかどうか…ですネ